希望的観測者

備忘録

6年越しの目標

こんばんは。

お久しぶりです。もう何回もこの挨拶してますね。

ブログを更新しようという気持ちはあるんですが、なかなか思ったことを文章におこすのが苦手なようです。

まあ、備忘録なのでマイペースに更新していこうと思います。

 

 

さて、今年も残すところあと数日。

今年は体感的に人生で一番早く過ぎた年でした。

何をしていたのか思い返そうと思ったのですが、写真もそんなに頻繁に撮らないし、ブログも更新頻度がこんな感じなので全然思い出せない。(笑)

なので振り返りはやめにします。

 

代わりに今年度中にやりたいこと(目標)を宣言してみようかと思います。

今年度中はもう日数がないし、長期の目標はなかなか達成できない私なので三月までにしてみました。

 

で、何がやりたいかというと、

ギターを弾けるようになりたい

です。

 

実はこれ中2ぐらいから言ってること(;・∀・)

当時、ハンナ・モンタナを見てから憧れていたマイリ―・サイラスが、ギターを始めたのが14歳ぐらいだったと知り、クリスマスだったか誕生日に両親にお願いしてギターを買ってもらいました。

しかし、初めて弦を張ろうとした時にチューニングで弦が切れて以来なかなか練習しなくなってしまいました。

 

それでも憧れだけはずっと持ち続けているし、ギターも売られてしまいそうなので、そろそろ口だけを脱したい。

 

部室に今年卒業の先輩のギターがあるので、その先輩が卒業する前に何か一曲弾けるようになろうと思います。

 

ブログで言っとくことで、結局やらなかった~とならないことを願って。

 

んー、どの一曲にしようかな~??

 

いい報告が出来ますように

ではまた/~