希望的観測者

備忘録

ノルマクリア失敗

こんにちはー。

元気ですか?元気があっても出来ないことはある!

 コロナの影響がまだまだ世間を賑わしている今日この頃、例外なく私の通う大学でも様々な規制がされています。

 

卒業式が卒業生以外の立ち入り禁止となり、卒業パーティーは開催されません。

また、春休み中の部室棟含む学内施設の使用が禁止となりました。当初は15日までの禁止だったのですが、延長されてしまいました。

 

伴って、6年越しの目標達成が出来なくなってしまいました…。

 

donaldluk.hatenablog.com

 

 

というのも、部室に先輩のギターがあり、そこでバイト終わりに練習していたのです。

「家に持ち帰って~」とも考えましたが、隣のTVの音が聞こえるくらい壁が薄い(._.)

 

残念だー。

ギター練習微々たる成長を感じて楽しかったのに~

 

実際のところどこまで出来るようになっていたのかといいますと、映像を撮っているわけではないので伝わりづらいとは思いますが、

 

ストロークとコードは覚えた!(サビ前まで)

あ、ちなみに練習しているのはスピッツのチェリーです!THE初心者選☆

 

カラオケでは一人だけ友達に手拍子されるぐらいリズム感がないので、ストロークを維持しながら指を変えるのが難しい。

 

今から磨きをかけていくぞという段階でした。

はい、つまり全然弾けとりません(;・∀・)

 

実家には自分のがあるので今度帰省するときにでも練習しようかな

 

やっと一曲弾けるようになった暁にはブログ更新しようと思います。

出来るだけ早いうちに更新したいなぁ

 

では、さようなら